<薬膳士監修>独自製法で40日間低温熟成させた美味しい【百才の黒にんにく】

1日1粒!百才の黒にんにくで健康生活始めてみませんか?


栄養と健康 黒ニンニク


<薬膳士監修>独自製法で40日間低温熟成させた美味しい【百才の黒にんにく】

今、通販で話題になっている【百才の黒にんにく】を、チェックしてみます。

 添加物不使用且つ100%九州産の、 にんにくです。
<薬膳士>が漢方の視点で考えた独自製法で40日間
 低温熟成したこだわりの一品とあります。

◆このような方におすすめだと想います。◆
・元気が出ない
  -睡眠をとっても朝からさえない
 ・不規則な生活
  -外食ばかり
 ・あまりやる気がしない
  -大好きな趣味もやりたくない

スーパーフード【百才の黒にんにく】

◆おすすめの食べ方・飲み方◆
 1日1片、皮をむいてそのまま食べても良いようです。
 また、剥いた皮は3~4片をお好みに合わせて急須に入れて
 お茶として飲むことも良いようですね。

 黒にんにくは生活習慣の対策や健康維持、美容にいいといわれる様です。
 ポリフェノールを豊富に含んでいるため、これらが気になる方に是非ご紹介ください。

ポリフェノール」を検索してみると、植物に含まれる色素や苦味の成分のこととあります。。
 強力な抗酸化作用を持つ成分なので、健康や美容に大きく役立っている様です。

にんにくの栄養価をさらに高めたスーパーフードといえるようです。

百才の黒ニンニク 初回20%割引
25日ごとに1袋お届けコース
通常価格1,600円(税抜)のところ初回価格1,270円(税抜)と、お得です。

興味のある方は、是非チェックしてみては、いかがでしょうか。

他に、気になる記事がもう一つあります。こちらもチェックしてみて下さい。

シミそばかすに効く第3類医薬品【WHITE RUMAN ~ホワイトルマン~】