2020-08-09から1日間の記事一覧

<薬膳士監修>独自製法で40日間低温熟成させた美味しい【百才の黒にんにく】

1日1粒!百才の黒にんにくで健康生活始めてみませんか? 栄養と健康 黒ニンニク <薬膳士監修>独自製法で40日間低温熟成させた美味しい【百才の黒にんにく】 今、通販で話題になっている【百才の黒にんにく】を、チェックしてみます。 添加物不使用且つ100…

究極の美肌を手に入れる全身美肌脱毛その効果は?

全身美肌脱毛究極の美肌を手に入れる全身美肌脱毛">全身美肌脱毛今、雑誌・SNSなどで話題になっている、全身美肌脱毛をチェックしてみました。 AIM beauty medical clinicでは「美容医療」と「エステ」の融合を目指し、当院オリジナルの美容医療を提供してい…

敏感乾燥肌に【ビオデルマ イドラビオトライアルキット】効果まとめ。

SNS・ネット等で話題になっている美容液の効果・口コミをチェックしてみました。 敏感乾燥肌に特化したケアを1,950円でお試し! 【ビオデルマ イドラビオトライアルキット】 商品のポイントは? ・1,950円(税抜)でクレンジング水、化粧水、美容液である。・…

沖縄生まれの青パパイヤ発酵健康飲料【萬寿のしずく】まとめ。

【愛されて25周年】7億8,000万本を突破! 沖縄生まれの青パパイヤ発酵健康飲料【萬寿のしずく】を、チェックしてみました。 沖縄生まれの青パパイヤ発酵健康飲料です。 『萬寿(まんじゅ)のしずく』がたっぷり20日間も試せるお得な「初回お試し限定セット」…