栄養と健康スムージー,あなたにあわせたスムージーが、届きます。

栄養と健康パーソナルスムージー

わたしだけのカラダ。わたしだけのスムージー

 あなたにあわせたスムージーが、届きます。

少し大きい文字わたしだけのカラダ。わたしだけのスムージー
パーソナルスムージー
栄養と健康を考えているあなたに、嬉しい記事を見つけましたので、
しっかり!チャックしてみました。

スムージーの宅配サービスですね。

その特徴は

・あなたに必要な野菜とフルーツ(orスムージー)を無料診断
・25種類あるので、好きな味を見つける楽しみもあり
サブスクリプションで定期だから、健康的な食生活を続けられる

無添加だからお子さんと一緒に楽しめる。一緒に作れるから、家族のコミュニケーションにもぴったり。
・スーパーフードがたっぷり
・野菜が簡単に摂れるサービス
・野菜たっぷりなのに美味しいスムージー

パーソナルスムージーは,新しい味に出会えます。

・スムージーを普段作ってる人には、レシピを考える時間、食材を購入、カットする時間の手間がかからない
・水、牛乳、豆乳など水分のカスタマイズが可能。GREEN SPOONを使ったアレンジレシピも楽しめる
・罪悪感のないデザート

貴方の、カラダの悩みや生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料診断でチェックもらえます。
そして、貴方にとって必要な栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを25種のレシピから選んで提案してくれます。

日本スーパーフード協会認定の14種類のスーパーフードを使用。
また、ビタミンCやビタミンB群を豊富に含んでいます!

※市販のスムージーや野菜ジュースは製造工程で義務付けられる加熱滅菌により、熱に弱いビタミンCやビタミンB群などの栄養素を大幅に欠損している物もありますね。

パーソナルスムージー
・添加物フリーで安心安全
甘味料、保存料、着色料、香料を一切使っていないので、お子さんでも安心して食べて(飲んで)頂けると想います。

・野菜たっぷりなのに美味しい

白砂糖や人工甘味等を加えずに、甘酒や植物由来のアガベ、フルーツ本来の甘味のみで、""美味しい""を実現しています。
管理栄養士監修でカラダに良い栄養の組み合わせも考えられています!

通常価格7,200円が初回限定2,980円(税抜)
1レシピ(約200g)×4個が届きます。送料一律500円

興味のある方は、無料診断チェックを受けてみてはいかがでしょうか。

他に、気になる記事がもう一つあります。こちらもチェックしてみて下さい。