LUTY(ルーティー)全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアケアオイルの効果は?

LUTY(ルーティー)とは、チェックしてみました。

「すべての人が輝き、すべての人の髪を美しくする 」
をコンセプトに立ち上げたオリジナルブランドです。

 

現代の忙しい人々のために、より美しく簡単なヘアケアを広めるために誕生しました。
すべて、ゴールデンホホバオイル配合です。

 

ゴールデンホホバオイル???調べてみました。

ホホバオイルは、ホホバの種子を原料とする植物性オイルです。

 

ホホバは、アメリカ合衆国南西部からメキシコ北部が原産にかけて広がる砂漠の過酷な環境下で生まれ育つ植物です。

 

過酷な土地環境でも、水分を逃さず保持し、耐久力を持ちながら根を張るという驚きの生命力を持っています。

 

ゴールデンホホバオイルは、そのホホバの種を低温圧搾で丁寧に抽出したオイルでホホバの持つ美容成分を多く含んでいます。

 

髪の毛の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用があります。

また、熱ダメージに強いのも特徴です。

 

 ツヤと潤いを与えるには、大変効果のあるオイルのようです。

 

  LUTY(ルーティー)

*商品種類をチェック
・LUTY ルーティー ヘアオイル  価格:\3,500(税別)/100g \1,200(税別)/30g


・LUTY ルーティー シャンプー  価格:\4,000(税別)/ 500ml \2,500(税別)/250ml


・LUTY ルーティー トリートメント 価格:\4,500(税別)/ 500g \2,500(税別)/180g


・LUTY ルーティー トライアルミニセット 価格:\2,400(税別)

 

*それぞれの特徴を、チェックしてみました。


【LUTY ルーティー ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)】
[特徴]
・ツヤとうるおいを与えます
・うねりを抑えて美しい髪へ
・ダメージを補修ケア
・贅沢な天然由来成分で髪をすこやかに美しく
・カラー・パーマヘアの長持ち
・全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル

 

【LUTY ルーティー シャンプー】
[特徴]
・18種類の天然由来アミノ酸成分配合
・硫酸系フリー・ノンシリコン
・成分にこだわった低刺激なシャンプー
・頭皮、髪を優しく洗いあげ、頭皮環境をととのえ美しい髪へ
ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合
・ふけ、かゆみを抑え、頭皮、毛髪のうるおいを保つ
・ふんわり軽やかな仕上がり

 

【LUTY ルーティー トリートメント】
[特徴]
・奇跡の美髪成分「ペリセア」配合
・毛髪のうるおい・つやを与え、すこやかに、しなやかな髪へ
・ダメージ髪をすこやかな美しい髪へ
・毛髪にはり、こしを与え、ふんわり軽やかな仕上がり
・理想的なしなやかな手触り
・髪のダメージケア

 

興味のある方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。