神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップが、口コミで話題に!

神戸養蜂場のはちみつを、チェックしてみました。

神戸養蜂場は、神戸の里山での養蜂活動からはじまり、
「この地で育ち、暮らしている中で六甲山の花々、人と自然とのつながり、
大切に守り育てたい故郷への想いを何か形にしたい」

という気持ちから、
自然と人とミツバチをつなげる養蜂という仕事にたどり着いたそうです。

神戸養蜂場のこだわり
みつばちからいただく恵みをたくさんのお客様のもとへ
みつばちがせっせと集めた本物のはちみつをお客様にお届けすること。

みつばちからの恵みであるはちみつでお客様に笑顔になっていただくこと。それが私たちの喜びです。

品質のこだわり
*約78%の糖度になるまでじっくりと待ってから採蜜

ミツバチとの共存共栄

*みつばちからいただく恵みに感謝しながらていねいに採蜜を行っています。

安全・安心

*健康に良く、安全で美味しいはちみつをお客様にお届けするために、当養蜂場で採蜜したはちみつに、下記の2つの検査を実施しています。
・栄養成分検査
はちみつの水分量が、20%以下であることを確認しました。糖度の高いはちみつであることが数値からもわかります。
残留農薬分析検査
みつばちの行動範囲である2キロ圏内には、農薬を使用している田畑や果樹園がありません。
食品衛生法に基づく登録検査機関による残留農薬分析検査の結果でも、残留農薬は一切検出されませんでした。 

 

【神戸養蜂場の人気商品、ベスト3】

1位:はちみつジンジャーシロップ はちみつジンジャードリンク¥1,730
アルゼンチン産はちみつと高知県産しょうが、それにレモン果汁だけで作ったオリジナルシロップ。
炭酸で割って後味すっきりドリンクに!

2位:初めての方に!人気食べ比べセット朝におすすめはちみつセット¥1,800
さまざまなシーンに合わせた、おすすめのはちみつをセットにしました。
どのはちみつがいいのか迷ってしまう方、色々なはちみつを試したい方におすすめです。

3位:はちみつナッツ ¥1,300
楽しみ方は自由自在!ヨーグルトやパンケーキ、お菓子作りにおすすめのはちみつナッツ。
スッキリした甘さのハンガリー産アカシアはちみつと、栄養たっぷりのナッツを一緒にお召し上がり下さい。

 

お得な情報
新規会員登録&ご購入で
お試しサイズのはちみつが、プレゼント!があります。

はちみつで健康に、興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。